2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



=TopPage=

この記事は常にTopです。

/PC環境/
OS:Windows Vista
CPU:Intel(R) Core 2 Duo 2.40GHz
RAM:2G
VGA:Geforce ENGTS250 DK New!!
Mouse:IE3.0
MousePad:S&S 9HD
Headset:Creative Fatal1ty Gaming Headset

※相互リンクは私のブログのリンク名を -Kreuz`*/LeeYuJin で登録した上でこの記事への書き込みをお願い致します!
誰でも相互歓迎です(`・ω・´嬉)


ちょっと

勉強が忙しくなりそうなのでいったんブログの更新とめますw

気が向いたらまた書きますー

ryouさんの事ですが

まああくまでも昔undiosで流行ってしまっていたのは事実(これもまた証拠ないけども・・・)なので、今はどうか知りません。

ただまあeguや周りの人が疑ってたから昔のこと引っ張ってきて言っただけですしね。正直今使ってんのかは知りません。

ryouさんの事に関して以前書いた記事もそのつもりで書いていたのであしからず。勘違いしないでくださいねw

じゃあこの辺で おつー

とりあえず

今テレビを代用してる。
アニメとかしかみれねえw

SA重たいからやっぱりモニター買うまでできないなあ

モニターぶっこわれた

モニターこわれた…
いつもの様に動画みたりゲームする

パソコンきる

受験の事で調べ物があったのを思い出してパソコンつける

モニター故障

この五分ぐらいに何があったんや…
しばらくはサドンinできないなあ
あ、今iphoneから更新してるんやけどねw

これを機に一旦ゲーム差やめようかな、勉強にも専念せなあかんし。
Inityには迷惑かけますがesu戦だけはでれる様にしますんで、それまでは申し訳ないです!

じゃあこの辺で おつー

あーかてねー

今日ぜんぜんかてなかったなー。

quintetは善戦できた気がする。
もっと強いところとやってがんばって強くなろ。

この辺でーおつー

FC2Ad

