2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



最近本当にすぐ眠くなる・・・。

タイトルの通り、最近本当にすぐ眠たくなります。
授業中は集中して聞き始めると眠気もまったくないんですけど、気を抜いた授業から再起不能になってしまうwww

何がいいたいかと言うと女の子とと遊びたい。男でもいい。暇なんだ
何時間も一人でドラム叩いてたら気が狂いそうになるww

じゃあこの辺で。おつー

あけましておめでとうございました。

今年で高校3年です。
もうこんなことしてるばあいじゃないですw

はぁテコンドーとドラムとサドンと受験・・・。

両立どころか四立だわwww

あたまぱーん/^0^\

クリスマスイブイブイブWWWW

クリスマス3日前・・・
一番都合のいい日でしたので俺の家に友人二人お泊りでしたー

学校終わってそれぞれ用事済ました後に9:30に駅前集合。そんで焼肉食い放題の店へ。。。

安い割りに結構おいしかった!またいきたい!
友人が注文するときの店員のスルーすきるやばい。

友人「すみませーん」
店員「・・・」
友人「すみませーん?」
店員「・・・」
友人「すみません・・・」

だったわw

あー楽しかった

タイトルめんどくさ

いやーまいった
熱でたwwww

インフルじゃないよな・・・?

だって一回インフルなったんですもの。さすがに2回は^-^・・・。

とりあえず寝る

しぇりー は けにー の あご を てにいれた !

あいつ度胸ありすぎだろ・・・

テスト終了

やあやあ
やっとテスト終わった・・・。

テストなんてなかった。
そろそろ受験やのに俺何してんねんやろorz

FC2Ad

