2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


帰宅したのでとりあえず-ryou*さんのブログに返信

WHについてですが、GG回避とかそういうことに関しては何を言ってるのかさっぱりわかりませんので飛ばします。

ryouさんの意見についてですが、
確かにundiosにいたことは空気を乱すことも多々ありました。クラン解散に持っていってしまったのも私が原因だと思います。
それについては本当に申し訳なく思っています。どうもすみませんでした
undios抜けてからそこについて注意を払っていろんな人と関わってきました。
個人的にはundiosを抜けて厳しい言葉をもらって成長はできたと思います。(自己満足かもしれませんが)

上記については本当に反省しています。謝罪もしたいと思います。

しかし、WHを使っていたというのは事実です。ryouさんにWHの事を詳しく聞くまで「壁が透ける」程度のことまでしかわかりませんでした。

このWHの件に関して、私もryouさんもその他晒しスレの方も一般プレイヤーの方も誰も証拠を握っていないのは事実です。なので、両者共結論を出せない状態となるのは至極当然のことだと思います。
証拠があれば提出したいと思いましたが、なにももっていません。ただ自分のundiosの時の記憶を信じただけです。

前置きが長くなりました。

大切なことなので2度いいますが
ryouさんがWHを使っていたのは個人的には確定だと思います。
私は自分の目と耳を信じてこの結論に至ったので謝罪も訂正もいたしません。

WH反対派の一つの意見としてここで述べただけです。これ以上何も言えません。

追記。
私は別にryouさんが憎いわけでも、嫌いなわけでもなんでもありません。
今まで慕っていたのでショックなだけです。
正直になって謝ったほうがいいと思います。それを許すかどうかはSAのプレイヤーの皆さんに任せます。
スポンサーサイト

コメント


よくいった。よく頑張って書いたわ・・・

>それを許すかどうかはSAのプレイヤーの皆さんに任せます。

WHを使ってる、または使ったことがある。この時点でもうそいつのことは一切信用しない。
許すも許さないもそんなしょうもない奴とは金輪際一緒にCWしないよ。
それが大多数の考えじゃないか?

http://leeyujin.blog111.fc2.com/blog-entry-37.html
これはなんなの?ryouさん待ってろ?いまさらWHとか言ってるけどなんか矛盾してないか

>>aさん
その時点ではWHを疑っていなかった。
undiosを普通の強いクランとして認識していたのでただ単純に勝つぞーって意気込みで書いた。

eguのブログみてからryouさんがもしかしたら初期のunidosの時のWHを今使ってるのかとか色々考えた挙句こういう結論で記事にすることに決めたから矛盾は別にしていないと思う

俺結構いたけどそんなことなかったけどな・・・

あの子持ち絶対引かないんだろうな
FPSをスポーツとして考えてる人間がいるって書いてたけど
あいつは不正を使う腐ったパパちゃん(笑)だからな
最低だな
それに頭沸いてるってShなんとかが言ってたしな


君はよく頑張ったよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://leeyujin.blog111.fc2.com/tb.php/40-3f68565b

FC2Ad

