2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



帰宅したのでとりあえず-ryou*さんのブログに返信

WHについてですが、GG回避とかそういうことに関しては何を言ってるのかさっぱりわかりませんので飛ばします。

ryouさんの意見についてですが、
確かにundiosにいたことは空気を乱すことも多々ありました。クラン解散に持っていってしまったのも私が原因だと思います。
それについては本当に申し訳なく思っています。どうもすみませんでした
undios抜けてからそこについて注意を払っていろんな人と関わってきました。
個人的にはundiosを抜けて厳しい言葉をもらって成長はできたと思います。(自己満足かもしれませんが)

上記については本当に反省しています。謝罪もしたいと思います。

しかし、WHを使っていたというのは事実です。ryouさんにWHの事を詳しく聞くまで「壁が透ける」程度のことまでしかわかりませんでした。

このWHの件に関して、私もryouさんもその他晒しスレの方も一般プレイヤーの方も誰も証拠を握っていないのは事実です。なので、両者共結論を出せない状態となるのは至極当然のことだと思います。
証拠があれば提出したいと思いましたが、なにももっていません。ただ自分のundiosの時の記憶を信じただけです。

前置きが長くなりました。

大切なことなので2度いいますが
ryouさんがWHを使っていたのは個人的には確定だと思います。
私は自分の目と耳を信じてこの結論に至ったので謝罪も訂正もいたしません。

WH反対派の一つの意見としてここで述べただけです。これ以上何も言えません。

追記。
私は別にryouさんが憎いわけでも、嫌いなわけでもなんでもありません。
今まで慕っていたのでショックなだけです。
正直になって謝ったほうがいいと思います。それを許すかどうかはSAのプレイヤーの皆さんに任せます。

今問題のWHについて。

最近WHが流行っているようです。
WH=Wall HackといってSAとかそういう類のゲームで壁を透かしたりして優位に立てるチートツールがあります。
壁が透けるというのがFPSプレイヤーにとってどれだけ脅威的なものであるかわかりますよね?

それを-ryou*氏がしていたのです。
私がundios_del_surに初期のメンツで在籍していたとき、-ryou*さんにWHを使わないかと誘われました。

せっかく入った自分の丈に合わない強いクラン・・・
追放されるのが怖くてWHを買ったと嘘をついてクランに在籍していました。

その時の約束はクラン戦では使用せず壁抜きの練習で使うとのことだったので黙っていましたが
今回は明らかにゲームのバランスを崩すような使い方をしていたので私はここに事実を晒すことにしました。

平穏にSAを楽しみたいだけなので黙ってようと思っていましたがやっぱり無理です。俺も大会でたいのに相手がそんなんだったら嫌ですもん。潰していきましょう。

-ryou*さんには悪い事したと思っています。嘘をついてクランに在籍していたのは謝ります。
でもWHはやっぱりだめです。ちゃんと然るべき措置をとってもらいましょう。

ああ。ブログ晒されるかな・・・怖いな・・・。

作業ゲー

作業すぎるわー
なんか楽しいことないかなー

てか戦績はるのしんどくなってきたw
今日は少しサボらせていただきます(´-ω-`)


あ、まだいつか決まってないけど、次の兵庫のネカフェ大会はSherhy 監視人 LeeYuJin で出ることになりそうです。
がんばりたいなー

Inityの流れきてる

NabDにかったー
嬉しいけどガチ面子じゃないのかな?
普通に見たことある人いっぱいいたけど・・・

まあ勝ちは勝ち。次も勝つ

☆今日の戦績
1無題
11/6
17/9
19/10
12/9

一言:
流れがいい。
残すはundios・・・
ryouさんまってろ!

よしいい調子

今日Nv.Nedとizoneとやりました。
なんでか勝った!!
とりあえず嬉しいwもう逆にSAする気起きないw

次はundiosに勝つ!あそこに勝てれば上位クランも夢じゃない(キリッ

じゃあこの辺で。おつー

☆今日の戦績
無題
7/8
17/10
11/11
13/11

一言:
まあ普通だったw
Decadeってクランなんなの?俺何故か重すぎて弾もほとんどでない状態やから1Rとった後に「再戦おねがいします」って丁寧に言ったのに「無理」の一言押しかよ。まあ勝ちましたけど^^
PC普通の状態だったら余裕だったな。

なによりもNv.Nedとizoneに勝てたのが嬉しい。izoneはあまり活躍できなかったけど・・・

☆今日の助っ人
1無題
24/9
23/11
13/6
16/9
13/7
16/12
一言:
シェバ相手煽りすぎww
まあ楽しいからいいけど。
あんまり調子乗りすぎて痛い目見ないようにねー><;

FC2Ad

